\メディアで話題の/

海外で認められた逆輸入のメイドインジャパン製品

ミツヨ・エコプロダクツ

「強力消臭」と「抗菌」がこれ一つ置くだけで解決

女性が除菌剤に触れている写真

ニオイに悩みをもつかただけでなく、空間の衛生対策を強化したい方にも選ばれているのが、強力消臭に抗菌をプラスした「ecoFRESH PLUS(エコフレッシュプラス)」です。在宅ワークスタイルが定着化することで、自宅で過ごす時間も増え、これまで気にならなかった家の中のニオイに、ストレスを抱えている方は多いのではないでしょうか。そして感染予防の意識が高まり除菌剤や抗菌剤を置か方がぐっと増えました。でも、消臭剤や除菌剤をそれぞれ設置するとお部屋の統一感がなくなったり、場所をとったりと気になる点もでてきますね。ecoFRESH PLUS は消臭対策と抗菌対策をスッキリ1つにまとめた、空気清浄ジェルです。 使用方法はとても簡単で、気になる場所にスッと置くだけで優れた効果を発揮します。ecoFRESH PLUSは「強力消臭」と「抗菌」の2ポケット構造。生活臭や体臭など気になるニオイはたくさんあります。市販の消臭剤ではなかなか改善しないと悩まれる方も多いのではないでしょうか。ecoFRESH PLUSの「強力消臭」の秘密は、日本・アメリカ・ヨーロッパなど6ヶ国で特許取得された強力吸着成分「グラフト重合高分子」。悪臭の原因をすばやく除去します。そんな科学消臭成分に、不快臭を生み出す菌を抑止する「生物的消臭成分」ランガーを組み合わせ、空間浄化を可能にしました。また、クリーンな空間を実現する「浄化作用」には、花粉アレルゲンの低減やPM2.5などの有害物質の除去作用などもあり、シックハウス対策にもお勧め。空気清浄機のように、高額な機器代や電気代などの費用、メンテナンス代もかからないので、お財布にやさしいメリットもあります。

女性が除菌剤を持っている写真

今では、日々の生活で欠かせなくなった衛生対策。「家のいたるところを除菌スプレーしたり、こまめに拭いたりするのが大変」そんな声をよく耳にしますね。菌・ウィルスを取り除く除菌作業は、定期的・継続的に行う必要があり、対策出来る場所も限られてしまいますよね。特に、空間対策は難しいもの。ecoFRESH PLUSには、ウイルスや菌の不活性化に大きく役立つ抗菌剤「ランガー」を配合しています。その実力はSARSウイルスやO-157など14もの抗菌テストに合格し、SIAA(抗菌製品技術協議会)の基準に適合した優れモノ。主成分は大豆アミノ酸で、小さなお子さんのいるご家庭でも安心してご利用いただけます。

消臭剤を置いたものの「ニオイが強すぎて…」「思った香りではない…」、そんな経験はありませんか? いくら消臭力があっても、強いニオイの消臭剤では置く場所にも躊躇してしまいます。ecoFRESH PLUSは無臭。ジェルタイプで倒しても液だれの心配もありません。自宅の玄関、お部屋、キッチン、トイレはもちろん、会社のデスクや車内などあらゆる場所に簡単に置けます。効果持続期間は約2ヶ月半~3ヶ月。安定して、ご家族皆さんで愛用ください。ジェルが小さくなったら交換の目安です。ecoFRESH PLUSが1つあれば、強力消臭と抗菌効果が同時に叶います。スタイリッシュなデザインでどんな場所にもピッタリ。クリーンな空間をあなたに。空気清浄ジェルできれいな空間を実感ください。


記事に関連する商品

黒水素石鹸®️ /黒水素石鹸®️ mini
1,760円(税込) より